てきとうなものごと

普通のゆるい人生を書きつく日記

欲しいもの

 

レインシューズ

長靴はあるけど、足のむくみが激しすぎてパツンパツンして歩き辛いし疲れるのでスニーカー的にめっちゃ歩いても疲れないスニーカー欲しい。ゴアテックスとか言うモンハンのモンスターの親戚みたいな素材が雨に強いらしいので余裕ができたら買う。ぜってー買う。

 

新しいWi-Fi環境

一人暮らしの家にも物が増えてきて、ポケットWi-Fiじゃもうダメポヨかなと思った。

あと高い。ワイモバイルのポケットWi-Fiいつの間にか約5000円位する。

完全に工事って単語で嫌になってるけど普通にマンションタイプの光とか契約した方が安いでしょ…これは年末から来年頭にかけて確認すべきよ。

 

(新しい仕事環境というべきか…)

楽して働かずに欲しいとは言いません(買いもしない宝くじ当たらんかなとは思う)が、少なくとも頑張って働いた分の報酬は欲しいと思う。

何なら今私1.75人分働いている。でも給料増えない。給料増えないのに管理するものが増えて、地獄。脳みそパニック。

営業職ではないので、金を生まないから給料も少なくて良いだろう精神なのおかしくない???

私1人で事務仕事回してるので事務所の事も私、私居ないとどうにもならなくなるから私有給使えない。

GWには基本的には有給使って平日休めって社長から言われたので使うと他の人からアイツ何で休んでるって文句でる(脳内で3回殴ってる)

パソコンの面倒もスマホの管理もメールアドレスの登録も契約書類の保管も備品の発注管理も帳簿確認もホームページの確認も急にアレやっても何でもかんでも出来るからって1人でさすなや…。

 

うーん会社辞めたい。

今の給料より少し上がって、他のメンバーと交代でも成り立つ仕事環境欲しい。人と支え合いたい。

誰かがやるでしょ的待ちスタイル民ばかりは本当にキツい。