てきとうなものごと

普通のゆるい人生を書きつく日記

FGO レクイエムコラボ

f:id:luftpause:20200608111618p:imageお疲れ様です。

 

Fate Requiem盤上遊戯黙示録も本日で終了ですね。

Fate  Requiemを全く存じ上げない勢だった私ですが、コラボをプレイして小説読みたいなとなったかというと全くならなかったなぁと思いました。

完全に疲れてると心がピクチリとも動かないとはまさにこの事……。

あとガチャからボイジャーくんも恐竜嫁さんも出なかったので恨み辛みがたまってるのかもしれない。ガチャは悪い文明。

 

f:id:luftpause:20200608111403j:image

シナリオでやたらと罵倒を重ねヘイトを稼いだ娘。ある意味被害者。

イベント期間中は経験値増加も併せて行われていたので育てました。

この子、身体の側面がかなり露出高くてエッチすぎるんですけど、なんか寒そうというか……心配。もっと着込んで欲しい。

 

f:id:luftpause:20200608111600p:image

f:id:luftpause:20200608111606p:image

トークンとミッションは何とかクリアしました。今回のイベントは双六がかなりうざ…めんど…難しかったですね。

途中までどのマスにも一定回数止まらないといけないと気付いてなかったので、全然トークン取れないなぁ…と思ってました。本当地獄。

盤面のマス目が悪い方に変化するのがウザかったシノアリスと1ゾロダイスで周回させるつもりだったのかというFGO(おかげさまでギルガメッシュの綺麗な顔を何回吹き飛ばしたか覚えてない)

どっこいどっこいや……ソシャゲで双六は悪い文明……。

 

FGOはもう、しばらく虚無期間でいいよ……。

僕は疲れた…ガチャからボイジャーくんも恐竜嫁さんも出なかったし……。