てきとうなものごと

普通のゆるい人生を書きつく日記

FGO 水着剣豪

復刻イベントお疲れ様でした。

相変わらずQPポイントを稼ぐのがイヤらしい素敵なイベントでしたね。

復刻なんだから軽くしても良かったのではないだろうか。

 

f:id:luftpause:20200629222821p:image
f:id:luftpause:20200629222841p:image

ミッションと高難易度クリア記念。

前回どんなパーティで行ったか覚えてないんだけどノーコンテクリアとかめざしてないので全然令呪使っちゃう派。

 

f:id:luftpause:20200629222913p:image

フィーバーチケットは今回も荒稼ぎに利用させていただきました。ありがとう。

でもこのQPスキル上げに使ったらすぐ無くなる。


f:id:luftpause:20200629222856p:image

紫式部さんは便利ウーマンよなぁと思いとりあえずスキルマ手前にしました。f:id:luftpause:20200629222930p:image

ニトクリスは高速詠唱を8まで上げてたのですが、CTの為にとりあえずマックスまで上げました。いつもありがとう。

 

とりあえず幕間キャンペーンという名の虚無期間が来ました!!フッフゥ〜!!

今位のイベントがグラブルの古戦場と被れば神なんだけどなぁ、FGO