てきとうなものごと

普通のゆるい人生を書きつく日記

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

土属性強化期間

こんばんは。 連休があると昼寝してしまい夜眠れない、ママが迷惑する系幼児体質のたかみやです。 8月古戦場が土有利との事で、今ひたすら土属性を強くするために働いています。 ……なんですけど、ゴブロのマグナアニマ何個使うんだよって話なんですよ。 アニ…

最近のグラブル

こんばんは、本日はグラブルの近況を書きつけていこうと思います。 8月の古戦場が土なので、とりあえずゴブロを頑張らないとなぁと思いつつ雑にプレイ中です。 主な出来事としては、 ・ガチャからレオナが出た(カインと組ませようねぇ〜) ・レスラー取れた…

最近の映画事情

おはようございます。 個人的に映画館解禁だなと思ったのが6月下旬だったので、それまで殆ど映画を見ていませんでした。 (見放題系サービスを登録してない&レンタル店にも行ってないので) 緊急事態宣言前に観たのが3月20日のPRINCE OF LEGEND 友人達と観…

6月のアクティビティ

おはようございます。 もう今年も折り返しかと思うと自分の何もしてなさにゾッとする私です。 Apple Watchを購入して早2ヶ月、6月の記録を振り返ります。 6月は全部!リング攻略してやったぜ〜!!! 5月に出来なかったのでリベンジです。 6月は祝日もなく淡…