てきとうなものごと

普通のゆるい人生を書きつく日記

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グラブル古戦場前、何をしていたのか

モンストが緊急メンテ中で暇です。グラブルの日記でモンスト…て思うでしょう、私もそう思います。さて、グラブルは木曜…明日じゃん!明日から古戦場じゃん!!バカ!!なんで今気づいた!何もしてないよぅ。とりあえずフィンブルのためにフェンリルマニアッ…

最近のFGO

FGO

絶賛ぐだぐだ中ですね。ぐだぐだ進めております…。進捗で言えば…交換素材稼ぎ以外は終わらせておき。翼さん…じゃなくて景虎ちゃんは宝具マ、レベルマ、星3フォウマまでは推し進めました。イベントの鯖と礼装全く出ませんでしたのでちょこちょこ単発で引いて…

続、祝福されないFGO

FGO

えっと何でしたっけ?ぐだぐだ信長総選挙?きましたね景虎ちゃんが水樹奈々で配布とかありがとうと思ってたんだけどね。これみてイベントピックアップガチャ引いたんですよストーリーでも、ネロちゃまのピックアップ引いたわけでもないの。イベントピックア…

祝福されないFGO

FGO

FGOは四章インドきたり1700万DL記念したりしてますけどガチャの当たりが悪すぎて心折れてます(それでも四章は終わらせました)結構ガチャ回してた記憶はあるんですが、結果が伴わないガチャってスクショ忘れるんですよねお医者さん2人で終わってしまった。…

グラブルと初天井

ここ最近グラブルちゃんをずーっとダラダラやってました。どのくらいダラダラかというと、半額期間中なのにギアスのイベントこなしたら延々シノアリスしてた位サボってました(懺悔)そして6月末にきた水着イベント…という名のサメイベント(というよりサメ…