てきとうなものごと

普通のゆるい人生を書きつく日記

最近のFGO

絶賛ぐだぐだ中ですね。
ぐだぐだ進めております…。
進捗で言えば…
s-28a2483f
交換素材稼ぎ以外は終わらせておき。
s-26e88c58
翼さん…じゃなくて景虎ちゃんは宝具マ、レベルマ、星3フォウマまでは推し進めました。
イベントの鯖と礼装全く出ませんでしたのでちょこちょこ単発で引いてるのですが。





見ていただきましょう。単発神引きを。








s-7b51a608
ヴーン
金色見た瞬間に信長きた勝った大勝利と思うやん
常に物欲センサー付いてるのかな?
別に…みたいに思ってるキャラほど出る悲しみ
いや…アナっぺは全体宝具で使えるから
紫式部もふやキャスさんもいるけど使えるから
正直単体宝具キャスター欲しいなとか言ってはいけない
三蔵ちゃん欲しい(イリヤはいる)

あれだけFGO嫌いとか言ってたのにやっぱり進めちゃうドMマスターやねん
でも今年の水着には課金しないから
福袋は鯖選択方式なら買うかもしれない
いい加減ランダム要素を捨ててくれやと思うんだよね

あと監獄塔を復刻、常設するならもっと初期のイベント、特に鯖配布イベを常設してよと。

イベントの復刻常設でイベ出すのにレアプリ使うってのもスマホゲーのトレンドからしたらナイナイ。
グラブルやモンストのようにペイ無しで常設しなさいよと。

シナリオに拘りがあるにしてもなぁという印象