てきとうなものごと

普通のゆるい人生を書きつく日記

続、祝福されないFGO

えっと何でしたっけ?
ぐだぐだ信長総選挙?
きましたね

景虎ちゃんが水樹奈々で配布とかありがとうと思ってたんだけどね。

s-bce98235
s-95c7ea74
これ

みて


イベントピックアップガチャ引いたんですよ
ストーリーでも、ネロちゃまのピックアップ引いたわけでもないの。
イベントピックアップなの。

あのさぁ。

星3の礼装すら出ないかい。

運が悪いと言えばそれまでだけど
気分悪いね。
本気で引退考えるレベル

少なくとも今年は福袋すら課金しません。
どうでも良くなってきたらやめ時だよね。

スタートアップの石増やして新規客捕まえたいのは分かるけどこのガチャでゲーム続くと思いますか?
引退した人カムバックで戻ってもガチャして帰るだけですよ。
ていうかイベント参加条件が最新ストーリー攻略済みをやめないと結局楽しめないっていうの忘れてませんか。

長いこといっしょにやってきた客に対しては何もなしって、サービス終了匂わされた時並みに気持ちが離れますね。
 


サービス開始からやって来たけどそろそろさようならの時期ですかね。