てきとうなものごと

普通のゆるい人生を書きつく日記

最近のグラブル

こんばんは、本日はグラブルの近況を書きつけていこうと思います。

 

8月の古戦場が土なので、とりあえずゴブロを頑張らないとなぁと思いつつ雑にプレイ中です。

主な出来事としては、

・ガチャからレオナが出た(カインと組ませようねぇ〜)

f:id:luftpause:20200713205638j:image

・レスラー取れた(なぜか証あったのだ)
f:id:luftpause:20200713205643j:image

・サラーサ仲間になった(十天衆も少しずつ増えてる)
f:id:luftpause:20200713205654j:image

・アーカルムからシュバ剣(シュバリエマルチより効率が良い気がする)

f:id:luftpause:20200713205622j:image

 

・ソロ討伐できた記念
f:id:luftpause:20200713205632j:image
f:id:luftpause:20200713205658j:image

 

ファミ通頑張って3回分買った記念の猫
f:id:luftpause:20200713205626j:image

・十天衆加入状況(杖:フュンフはイベで加入してもらった)
f:id:luftpause:20200713205648j:image

次はオクトーかなぁ。

刀が9本位あるのに全然育ててないので…。

サラーサといい土古戦場に合わせてるような感じしますけど、どうせ最終解放もできないので、無理せずやっていきます…。

 

ゴブロ斧、1本くらいは4凸したいです。

あとうっかり忘れてたんですけどユグマグ石も4凸してないからさせないと…って思うと常にゴブロのマグナアニマに悩まされてる。

逃げたい。

逃げます。