てきとうなものごと

普通のゆるい人生を書きつく日記

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FGO 忿怒!紐育激闘編

FGO

どうも…こんにちは…。今回はテンション低めでお送りしています、たかみやです。理由は大体読んでいただければ分かるかと…。FGOではバトルインニューヨーク2019が絶賛開催中ですね。みんな大好きボックスガチャですよ。たかみやさん的には開封の仕様を早く変…

グラブル 古戦場お疲れ様記念号

お疲れ様です。本当に古戦場お疲れ様でした。現在は元いた団から抜けまして、相棒(母)と2人旅をしております。気ままな2人旅の筈でした(*≧∀≦*)予選はギリギリで通過。本戦は…実は土曜から月曜まで風邪を引き寝込んでおりまして、1戦目2戦目は稼ぎ0というダ…

ブレグラ以外のグラブル

前回はブレグラとブレグラでもらったガチャの事をブログにしました。今日はブレグラ以外で何かやったたかな~っていうのを書きます。8/8~8/15までのサプチケ買ってました。古戦場前なのでもちろん火属性の強化ですねぇ!まだ育ててないけど…うちの子育ては…

ブレグラ終わりました…

グラブル、ここ最近は天井の為にガチャ我慢をし過ぎてテンションが上がる下がり…ちょこちょこしかやってませんでした。ストーリー付きのイベント疲れちゃう時期なんですかねぇ、暑いとだめなんですね。でもブレグラは頑張ってますよ!討伐章は終わりました!…

FGO、夏休みの日記

FGO

9月に入ってから夏休みの日記をつけるとか、何だか宿題やり忘れて休み明けに泣きながら片付けてる小学生みたいだなぁ!今回はガチャとは別で、画像は少なめですがイベントの思い出を残しておこうと思います。とは言っても、今回はやたらストーリーを日で区切…

スマホゲーの記録:FGO水着ガチャ編

FGO

水着イベントお疲れ様でした!お盆休みが終わって、バタバタしておりまして…ブログ更新サボっておりました。8月は終わり9月に突入しておりますが、当時を思い出して書き付ける事にします。お付き合いくださいませ!とりあえずはFGO!今年の夏は個人的には武…