てきとうなものごと

普通のゆるい人生を書きつく日記

ブレグラ終わりました…

グラブル、ここ最近は天井の為にガチャ我慢をし過ぎてテンションが上がる下がり…ちょこちょこしかやってませんでした。
ストーリー付きのイベント疲れちゃう時期なんですかねぇ、暑いとだめなんですね。

でもブレグラは頑張ってますよ!
FullSizeRender
討伐章は終わりました!
ポイントはあとちょっとなのでまた明日にでも…。


今回はSレア以上ガチャチケ3枚、SSRガチャチケ1枚いただきました!
なんとなんと、Sレア以上ガチャチケで2枚も虹ってます!
結果をご覧あれ〜〜!


FullSizeRender
リリィさんね、もう居るのよ…金月いただきました。
FullSizeRender
ポセイドンさん2人目なのよ…使い所はそんなかもなので、限界突破しても良いかもですね?
もしくはエレメント化するか…エレメント化って勇気がいるので放置しましょう。

なんともまぁ微妙な結果ですねぇ。

あとはSSRですが。
結果はなんと〜〜!
FullSizeRender
直近のイベントの新キャラのお姉さん!
実はこのイベントサボってまして、ストーリー読んでないんですね!
でも火属性のユリウスとの評価は確認しておりますので存分に働いて頂こうかと思います。


あとはリンクスメイトチケット貰って、今月でスターたまるので特典で誰をお迎えしようかな〜〜。
十二支かな〜〜うふふ(๑・̑◡・̑๑)