てきとうなものごと

普通のゆるい人生を書きつく日記

ブレグラ以外のグラブル

前回はブレグラとブレグラでもらったガチャの事をブログにしました。
今日はブレグラ以外で何かやったたかな~っていうのを書きます。

8/8~8/15までのサプチケ買ってました。
s-IMG_4324(1)
古戦場前なのでもちろん火属性の強化ですねぇ!
まだ育ててないけど…うちの子育てはゆっくりやねん。

9月にはリンクスメイトのスターが貯まりましたので…
s-IMG_4283
アニラサンお迎えしました。
十二神将は完璧にガチャからは出ないものだと思ってますのでどんどんスターお迎えを利用します。
アニラサンは厳しく子育てしましたので…
IMG_4546
最終上限解放までパパッと済ませました。

マグナⅡを出すためのフリクエ、シヴァ、ゴブロ、エウッペはクリアしたのですが、
他3属性はまだだったのですね。なのでしばいてきました。
s-IMG_4541(1)
s-IMG_4543
アバターはスクショしてないや。
マグナⅡマルチ自発もクリアしたのでこれでようやくマグナがEX+でやれる…。
楽ができるって良い…。

あともう一つ。
s-IMG_4548
エッセルのフェイト終わった~!
この後純然たる魂とか要求されて???ってなりましたけど…。
やはり相性のいい属性で行った方がいいんだな…。必ず2本作るつもりでいよう。

少しずつ成長している感がありますねぇ。
あとはマグナⅡ武器がもっとポンポコドロップしてくれれば最高ですb