てきとうなものごと

普通のゆるい人生を書きつく日記

グラブル 古戦場お疲れ様記念号

お疲れ様です。
本当に古戦場お疲れ様でした。

現在は元いた団から抜けまして、相棒(母)と2人旅をしております。
気ままな2人旅の筈でした(*≧∀≦*)

予選はギリギリで通過。
本戦は…実は土曜から月曜まで風邪を引き寝込んでおりまして、1戦目2戦目は稼ぎ0というダメ人間ぷりを発揮。
相棒…という名の母からLINEで「起きてたら返事くれ」を何回もらったことか…_(┐「ε:)_
3戦目、4戦目は何とか現場復帰…そのかわり仕事あるもんでもう夜は眠れない(寝ました)


戦果発表…記録として…。
FullSizeRender
章は総取り出来ました。
まあ肉集め等取り急ぎ分こなす程度でしたが。

FullSizeRender
貢献度は4000万の石300貰ってフィニッシュ。
辛かった…大体毎回二度と走りたくないと思って終わる古戦場。


閑話休題といいますか、古戦場の準備期間中だったプレガンドコーラスではデラべっぴんさん頂きました。
FullSizeRender
こんなにセクシーなのにズボン履いてるの良いよね。というかこの側面穴あきズボン下着の紐見え…いえ、何でもありません。
何も見ていない。

準備期間といえば、必要性を急に感じてイクサバと杉玉をダマ…何とかで限界突破させました。という記念のスクショをとっていました。
FullSizeRender
FullSizeRender

次の古戦場闇なんだよなぁ。
闇のex攻刃ゼノ武器持ってないのでなんとか来てくれればなぁ。
それまで寝ます_(┐「ε:)_