てきとうなものごと

普通のゆるい人生を書きつく日記

土属性強化期間

こんばんは。

連休があると昼寝してしまい夜眠れない、ママが迷惑する系幼児体質のたかみやです。

 

8月古戦場が土有利との事で、今ひたすら土属性を強くするために働いています。

……なんですけど、ゴブロのマグナアニマ何個使うんだよって話なんですよ。

アニマでいったら天文学的な数字なんじゃないの??ってキレそうですわよ。

毎日なるべくユグマグ→ユグHL→ゴブロをルーティンにしてますけど本当にゴブロの報酬がアレだった場合テンションが駄々下がりです。

あとばかすか使ったので四大天司のアニマもタダで働かないで欲しい。あと5億円。

 

f:id:luftpause:20200724220423p:image

ハングドマンがついにSSR化しました。

アーカルム初SSR化です。

バアルのアニマも集めるの辛かった…。

f:id:luftpause:20200724220412p:image

ユグマグの召喚石をついに4凸させました。

実はマグナ石の4凸もこれが初めてなんだな。

マグナIIのアニマ本当集めるの面倒でサボってたんですねぇ。


f:id:luftpause:20200724220434p:image

ついでになぜか素材揃っていたのでスターもSSR化。

アーカルムはここから4凸5凸があるのが嫌ですねぇ〜!!!

 

とりあえず頑張ります。