てきとうなものごと

普通のゆるい人生を書きつく日記

2020/06/01

きょうのいいこと

 

その1 Gポイントゲットした

先週木曜発売のファミ通なんですけどね、グラブルのポイント付属号なのを確認したので購入しました。

ケットシーの石が欲しいので…今回の中身は完全にスプラ特集だったのでサラリとしか読んでません。

 

その2 九龍妖魔學園紀予約した

ファミ通買って良かったと思ったその2。

今週木曜発売なのを完璧に忘れておりました。コロナ下において情報過多を疎んでネットサーフィンしなかったのとカレンダー感覚が完全に狂っておりました。

もういくつ寝るとまた高校生でトレハンに戻れるのかと思うと…喜びのあまり発狂しそう。

実際に狂喜乱舞したところを会社の人に見られてドン引きされておりますが気にしません。

 

その3 筋トレ頑張った

Apple Watchがスタンドしましょうというたびにレッグランジなど筋トレを軽くこなし、寝る前(というか今)布団に入っても腹筋などしました。

偉い。筋トレは基礎代謝を上げるのに必須…あとはプロテインとりましょう…ルーチン苦手だので音楽かけて、この間は頑張って動くとかでダイエットを乗り切りたい所存。

 

それではおやすみなさい。