てきとうなものごと

普通のゆるい人生を書きつく日記

愛は気分による

f:id:luftpause:20170409221536j:image

メドゥーサさんの照れ顔可愛い

 

FGO配信開始からやり始めていたのに

ランサーの兄貴とかメディアさんは最終再臨してたのに

何と無くでメドゥーサさんは今まで育ててなかったんだけれど

 

おっ!と思った時にさ、愛を注ごうと思うわけです。

彼ら彼女らはとても優しいので、後回しにしていた事を妬みも怒りもせず微笑んでくれるので

いい人たちに囲まれたなぁと思うカルデアのマスターでありました。

 

強化クエストも気分でズバッとクリアしてきたので、今日からまたよろしくメドゥーサ。

とりあえずノッブと交代で明治維新周回だぞ。