てきとうなものごと

普通のゆるい人生を書きつく日記

うっかり投稿したので

アプリ起動させてなんか書くかな〜〜と思ったらうっかり投稿してしまったのでなにか書きます。

 

ついさっきモンストのですね、期間限定クエストのハルをやっていたのですよ。

ボス戦入って直ぐの事です。

ランスロットの隣にボスのハルちゃんの弱点があったのです。

ランスロット反射のまま横かんすればこのステージ凌げるのでは?と思い横かんしました。

ステージクリアしました。

何を言ってるのか分からないが結果だけを残して過程がぶっ飛んだ、そんな感じでした。

f:id:luftpause:20170410181914p:image

そりゃ記念にパチリしますよ〜〜

 

クリアタイムもばっちり

f:id:luftpause:20170410182014p:image

気持ち良かったよりも先にハ?ハ?ってなるやつね

 

次行く時もあるといいなぁ