てきとうなものごと

普通のゆるい人生を書きつく日記

映画

アマゾンプライムってご存知よね

それ入ってるの時々忘れちゃうんだけど

今日はアマゾンプライム会員なのを利用して

映画を見てましたよ

 

1 クリムゾンピーク

なんていうか…サスペンス?な感じ

大体怪しいあの人と恋に落ちたらさぁ大変的な

二回戦あるキャットファイトが見もの

武器あり精神攻撃あり幽霊ありのキャットファイト

すごい あとサイコパスな姉といちゃいちゃしたい人向け

 

2 visit

姉と弟が祖父母の家にお邪魔するやつ

いつかはオイもじぃじやばぁばを介護せねばなんて気持ちで見てたのに

見てたのに親子愛 なんか切ない

お父さんって何なんだろうか

 

3 パラノーマルアクテビティ5

5しかない的な?(確認してない

ぼーっと見てたんだけどシリーズ物の性よな〜

なんか毎回全滅エンドな気がするのは気のせいかちゃんと見てないだけか

一回は腹パン勝利の余韻が欲しいと思わなくもない

 

あとプライムで面白いのは内村さまーず

見続けてると時々うっかり寝ちゃうんだけどなんか見続けてしまう中毒的シリーズ

 

そんな感じ