てきとうなものごと

普通のゆるい人生を書きつく日記

2020/05/26

今日のいいことなぁ、少ない気がするんだけど捻り出しましょう

 

その1 ピザ頼んだ

今日はピザくいてえと思い、ピザをクーポン使って頼みました。

お風呂入った後、試供品の瓶入りのボディオイル塗っていたら蓋になってたアルミホイルで指を切りましたので料理の必要がない宅配ピザを頼んでおいてよかったと思いました。

 

その2 アメトーーク見た

最近テレビ番組といえば再放送の水曜どうでしょうClassicブラタモリ、ポツンと一軒家に鉄腕DASH位しか見てなかったのです。しかし今日のアメトーークは運動神経悪い芸人。

自分も大して運動できませんのでこれで笑うのもなんだかなぁと思いつつ珍プレー好プレーが飛び出すのが良いんですよね。

今回は勉強大好き芸人の回も初めて見ましたが、すごく為になる。

 

その3 福しん初めて食べた&今年初冷やし中華

日高屋に入った事はあるのですが、福しんに入った事がなかったので今日のお昼に福しん冷やし中華を食べました。

なんで初来店で普通のラーメン食べなかったんだと思いますけど、福しん冷やし中華、麺が緑色で美味しかったです。

なんで緑かは知りません。

 

今日のダメポイント

FGOのガチャは爆死でした。

ボイジャーくん欲しいよう愛でたい恐竜も欲しいどっちも出ない物欲の塊すぎてダメ。

 

明日から早起きして勉強時間を作るかな…できるものなら…

おやすみなさい。