てきとうなものごと

普通のゆるい人生を書きつく日記

2020/05/29

きょうのいいこと

 

その1 穏やかな1日だった

今日という日を総じてみると語る所のないのんびりとした時間の中で生きてた感ありました。

 

その2 FGOのオリュンポスクリアした

完全にネタバレになるので感想は書きませんが、なんとも言えない気持ちを抱きしめたまま泣いています。

まあガチャする石欲しさに進めたから自業自得なんじゃけど。是非もないよね。

ガチャ結果?爆死。是非もないよホント。

 

その3 泣いてスッキリした

まあFGOなんですけど。

ここ最近メインストーリーの敵が馬鹿みたいに強いのが多くて嫌気がさしてたんですけど、終盤のストーリーは展開の濃さに全俺が号泣。

アトランティスの時も熱い展開に号泣したけどオリュンポスは完全にシリアスジェットコースターで泣いたね。

2部はクリア時に貰える礼装が尽く精神を蹂躙するのよろしくない。もらって泣くわこんなん

自分の気持ちに正直な涙は良いもの、ということでひとつ。

 

ではお休みなさい。

でもとりあえずイベントも進めねばなるまいてな。