てきとうなものごと

普通のゆるい人生を書きつく日記

2020/05/28

今日のいいこと

 

その1 これが1週間続いた

今日のいいこと3つ出す日記がまず7日間できたことを褒めたい。三日坊主じゃないじゃん。

この調子で早起き勉強法や運動…ダイエットも習慣化していければいい…真人間に戻れるぞ。

 

その2 ドライヤー新調した

6年位使っているドライヤー(ヘアセット用の棒タイプのやつ)が、温風が出たり出なかったりという不具合が起きるようになりました。

温風ガチャとか面倒だし、修理…する程高価なものでもないしと思いパナソニックのイオンが出る普通のドライヤーを買いました。

1万円するやつもいいなぁと思ったのですが、思い切った買い物できない女なので、4000円のを書いました。前のやつの2倍の値段だから思い切ってる。

ちゃんとした馬力のでるドライヤーは乾くの早いので顔の右側の毛先のまとまりが良い。つむじの向きのせいで外はねしちゃうのよね。

あとは寝癖がつかないとかの効能があれば良いなぁ。サラサラ感あっていい。

 

その3 強化クエストやり尽くした

FGOの強化クエスト、石欲しさにいるキャラの分はクリアしました。

クリアしたけど石30個に満たなかったのでログボを待ちます…。

でもこれで低レアの鯖さんも使いやすくなった。いいこと。

 

明日で今週はお休みだ!

明日も頑張りましょうね、おやすみなさい。