てきとうなものごと

普通のゆるい人生を書きつく日記

古戦場終了の件について

古戦場お疲れ様でした!

今回は予選が土日、本戦が平日と社会人的に本戦が辛かったのですが何とか走れる時に走りました。

f:id:luftpause:20200628180214j:image

前回4月の古戦場が7千万程度だったので、また成長したなぁと思います。

f:id:luftpause:20200628180714j:image

今回はランバージャックではなくキャバルリーを多用しました。

敵のバフを打ち消すのに槍キャバルリーがちょうど良かったのです。

ただ、100ヘル以降はやはり厳しかったですね〜!!弱体解除はまあまだ良いのですが、個別バフは団で戦うイベントで扱うギミックとしてはどうなんだ?!という気持ちになりましたね。

特に回避バフを連発されるとジリ貧ですし、救援に入るタイミングによってはそのままうまく戦えないことも…。

次回古戦場が何属性かまだ確認していませんが、少しずつ強くなれるよう日々努力ですね〜つらい。