てきとうなものごと

普通のゆるい人生を書きつく日記

グラブルは悲しみのフェス

こんちには!
たかみやさんの最近のグラブルは停滞期に入ってます。
なぜかと申せばそれはもう、ガチャの結果としか…。
リミモニカ、火ジークさんの初登場ガチャがあまりにも酷くてですね、辛すぎて今ちょっと離れてます。
(思いの外シンフォギアが楽しいのもある)

語ることもないので10連の結果を置いておきます…。
IMG_0379
IMG_0380
IMG_0381
IMG_0382
IMG_0383
IMG_0384
IMG_0385
IMG_0386
IMG_0387
IMG_0388
IMG_0389
IMG_0390
IMG_0391
IMG_0392

ハイ。
ヘルエス、アンをお迎えできましたが目的のジークフリートさんももにもにもお迎え出来ずテンションだだ下がりです。

それでも一応やったこともありまして。
IMG_0378
バハ剣作ってました。
火の古戦場のタイミングで作ってたんですがすっかり載せるの忘れてたね。
IMG_0376
光と闇の天司武器はいったんSSR化までは済ませておきました。
闇古戦場前に間に合って良かった。

あとは日々コツコツとシュバ剣チャレンジはやってます。
ただずっと張り付くのは…疲れてやってないですねぇ。
また他のアプリが落ち着いたら戻ってくると思います。