てきとうなものごと

普通のゆるい人生を書きつく日記

飽きっぽい人のブログだった。

前回のブログから2年も前になるのか〜。

ツイッターって簡単にパパッと書き込めるから便利ですねぇ。

ツイッターはバリバリ呟いておるのですが、ブログにしようとするとまぁ…書かない。

書くこともない人生と言われればそんなもんですわ。

 

2年前の私よ、今でも同じ会社で働いていますよ。

なるべく定時に帰ろうとしていますが、人員不足等による色々で21時に帰る日もありますが生きています。

厚生年金だのなんだので結局お賃金は横這いです。

仕事は増える一方です。

 

世界的なアレで我慢の日々です。

 

でもおまえが欲しがっていたどうぶつの森の新作は出ましたよ。

おまえが知ったら欲しがるであろう九龍妖魔學園紀のSwitch版も発表されましたよ。

 

働きながら生きていくのには相変わらず慣れませんが、何とかなるというポジティブめな気持ちがあれば楽にはなります。

 

あっ、ライブドアブログで書いていた記事を多少移動させましょうかね…主にFGOグラブルだけでも…。

あっちはアプリ版で書いてたんですが、ちょっとでも日にちを置くとログイン情報消えてIDとパスワード聞かれるのが本当に苦手で…。

そのうちやりましょう。

統合しましょう。

時々旅に出て、帰ってくる場所を此処にするというのは良いのではないでしょうか。