てきとうなものごと

普通のゆるい人生を書きつく日記

今欲しいもの

ご機嫌よう。

今これ欲しいなぁという物を書きます。

約1ヶ月前にも欲しいものを挙げてますが、物欲増えたなぁという気持ちと共に列挙していきます。

 

レインシューズ

雨の日が増えてますます欲しいなと思っています。膝下まである長靴は足がむくんでいるとギリギリ足を入れている感じになってしまうので…。

脱いだらむくみのせいで境界線のような跡がつくレベルに辛いのです。

 

Panasonicの温熱カッサ

今月退職する営業さんに、餞別という事で予算と欲しいものを確認しつつ選んだ商品なのですが、自分でもちょっと欲しいなぁと思ったり。

@コスメなどでの評価も良さそうなので、これで温めつつリンパを流してむくみ対策、キャビスパ360で筋肉と脂肪に効かせるのが良いんじゃないのかな?!と思いました。

今のお部屋のお風呂が追い炊きできないのでシャワーしか浴びてないから体を温めるのにちょうど良いかなあとも。

 

メガネ

今掛けているメガネを新調したいかなぁと。

2年毎の冬に新調しているのですが、グラス部分に傷が入ったりすると見え辛いとか、視力の低下に伴って度が合わなくなったような感じがするのです。

 

あとなんか欲しいものあったような気がするんですけど、ぼんやり生きてるので増えたら追加しましょう。

ではまた。