てきとうなものごと

普通のゆるい人生を書きつく日記

シノアリスの日3日間を過ごして

シノアリスの日ということで、15〜17日の間はほとんどの時間シノアリスを遊んでいました。

シノアリスは周回が楽で良いわぁ。

グラブルFGOもポチリポチリと何かしらのアクションを起こさないといけないのですが、シノアリスはオートにしておけば次クエストまではいじらなくて良いので…。

グラブルはオート機能ありますけどね。

なんだかんだスキルの使用に制限があるので、何も考えなくても突撃できるシノアリスは良い。

FGOは早くスキップチケットみたいなのを用意して欲しい。

 

アプリゲームって時間をかけずに複数個タダでガチャしたい……もとい、遊びたいので、時間が掛かるのは特に辛く感じるようになりました。

時間をかけて遊ぶならコンシューマーだなぁと去年辺りからPS4やSwitchに回帰しておりますので本当に時間が足りなくなっちゃう。

f:id:luftpause:20200617205006p:image 

3周年のガチャでの1番の見せ場だった。

f:id:luftpause:20200617205017j:image

そして、キャラクターズ強化をとにかくピノキオくんに。

愛情の結果ようやく総合30万です。

だらだらプレイの割には良いのではないでしょうかね。

 

明日からまた九龍妖魔學園紀やろ…!