てきとうなものごと

普通のゆるい人生を書きつく日記

2020/06/04

今日のいいこと

 

その1 九龍妖魔學園紀きた!

今日イチテンアゲはこれですわ。

仕事は本当に腹立つ事ばっかりで危うく辞めますって言うところだった(やめ時を待ってる)

オープニングで2004年て出た時は16年前か〜という気持ちで爆発しそうになりましたがジワジワと思い出が蘇りニマニマしております。

 

その2 早く帰った

今日は定時ちょい過ぎで帰宅しました。

早く家に帰って九龍妖魔學園紀やりたい一心で仕事を終わらせてきました。

仕事については…もう本当にこの会社やだなぁと思う事が連発されて…私に迷惑かける人タンスの角に小指ぶつけて悶絶してくんないかなと毎日思ってます。

 

その3 九龍妖魔學園紀がとにかく楽しい

楽しすぎて就寝時間を忘れそうな勢いだったのでとりあえずSwitchを置きましたけど、思い出補正もあるけど楽しい…今日はロックフォードアドベンチャーを終わらせたのと、第二話の夜探索まで進めました。

境じじのバディ加入のフラグ折ってるのに後から気付きましたけど黄龍妖魔學園紀もどうせやるので気にしない…。

 

新しいゲームやるとハッピーしかないなぁ!

この調子で仕事の事は忘れよう。

おやすみなさい。